06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス☆モード

2011/12/02
12月に入りましたね^^

2011年もあと1か月で終わりだなんて…早いー。



わが家もクリスマスモードに突入♪


CIMG7171_convert_20111202053227.jpg CIMG7172_convert_20111202053252.jpg

リースを飾り、玄関のマグネットをクリスマス仕様に変えて。



そして…今年は大きめのツリーを購入!

今までわが家にあったものは卓上に置く小さいツリー。

それは、いずみサンがまだ小さくて、何でも口に入れたり引っ張ったりするから…

だったけど、もうそんな心配はないです^^


こどもたちと飾りつけ~☆

CIMG7179_convert_20111202053326.jpg


飾る場所をはーちゃんは、窓辺に置きたい!と言いました。

「サンタさんから見えるように…」って。そんなつぶやきに癒されました。

コンセントの位置の関係で、食卓寄りになってしまったんだけど、

いずみサンはピカピカ光るのが大好きで、しばらく部屋を真っ暗にして

イルミネーションを楽しんでました^^




あと…クリスマスまでのカウントダウンに↓

CIMG7182_convert_20111202053349.jpg

『アドベントカレンダー』

毎日めくってチョコをゲットしてね♪





05:51 思ったコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

