10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

陸上魂

2011/12/04
中学・高校と陸上部で、大学ではラクロス部と体育会系な私。


今日の『福岡国際マラソン』…アツクなるものがありましたね!

公務員ランナーの川内選手。

必死な形相、最後は強い精神力で走っていました。

その姿を見て、「走りたい!」と影響を受けたのです@単純な私^^


夕方、家族で隣りの公園に走りに行きました。

エアロビクスやヨガはしているけど、走るなんて何年ぶり?!いや、10年以上ぶり?!


…身体が重かったです。。。

予想以上の衰えにショックでした。。

もっと走れると思ったのになー。歳もあるけど…^^


こどもがもう少し大きくなったら、ちゃんと取り組みたいと思います!

シティマラソンとかでるのが目標!


陸上って‘ただ走る’だけの地道なスポーツっぽいけど、自分との闘いなんですよね。

これからもちょこちょこ走りたいと思います^^



ビックリしたのがはーちゃん。

公園の池の周り700メートルのコースをパパと交代で走ったのですが、

はーちゃんは全部一緒に走ったので…8周くらい走っても疲れていない様子。

こどもってかけっこはよく見るけど…

長距離を普通どれだけ走れるか分からないけど、息切れしないはーちゃんに驚きました。



PAP_0097_convert_20111204200537.jpg

夕日がキレイでした^^

いずみサンも2周くらい走りましたよ。



21:15 思ったコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

