06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーダー

2011/12/05
てりはワンディ前にオーダーいただいていたこども服を納品しました!


CIMG7188_convert_20111205203435.jpg

フードワンピ@120

ブログに載せていたのと同じ生地で…とご希望でした^^

ブログ写真がカタログ代わりになるんだなぁ、ってことは

写真は大切だなぁ…と思ったのでした。



CIMG7186_convert_20111205203346.jpg

いつも作っているキュロットをアレンジしてスカートに。

フレンチコーデュロイ【ディープグリーン】で、120サイズ。

丈は30センチご希望。好みのサイズや丈で作れるのもハンドメイドならでは!ですね^^




お子さんが着ている写メールをいただきました^^

すっごく嬉しくて、ますますヤル気UPです!

ありがとうございました!




20:43 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

