06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャナルシティ!

2011/12/13
きのうの月曜日、はーちゃんお遊戯会代休でした!

大ママ・妹・いとこちゃん達いつものメンバーでキャナルシティへ♪



まずは…ランチ^^

栗原はるみさんのお店『ゆとりの空間』へ♪

野菜のお料理が多いし、優しいお味、おしゃれな料理がいっぱいで大好きなお店です。

こどもたちは甘口カレーをたくさんおかわりしました^^

いずみサンは、こども茶碗で4杯も!

デザート&コーヒーもいただいて、お腹満足!シアワセな時間^^

いつも家族にはお世話になっているので、今回のランチは私のおごり~^^



PAP_0099_convert_20111213090228.jpg


それから、キラキラ電車に乗りました~♪青のクルマにみんな乗ってます^^

レシート1000円でひとり乗れます♪こどもたち大喜び!

夜はキレイだろうなぁ。



PAP_0100_convert_20111213090242.jpg

噴水に大興奮!



PAP_0098_convert_20111213090208.jpg

クリスマス前のキャナル、大好きです!雰囲気いいですよね~^^



新しくできたイーストビルもブラブラ見て回りました。

こどもたちは最後、ゲームもして大満足です。



楽しい一日でした♪



09:17 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

