06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第2回 ママ&ノーマライゼーションフェスタ

2010/07/16
イベントの告知です!



【ママ&ノーマライゼーションフェスタ②開催!】




いつも大好評をいただいているエコマムの
ママフェスタがついに東区でも始動しました!


「ママ&ノーマライゼーションフェスタ」と題して、いつも頑張っているママ達の
ブースに加えて、障がいを持つ人たちの作業所・授産施設のブースも入って、
今回もますます楽しいものになりました♪


今回は夏休みスペシャル!縁日ブースやお子さん対象ブースも盛りだくさん♪



☆日時☆  8月5日(木) AM10:30~15:00

              *時間内は入退場自由です

☆場所☆  コミセンわじろ(JR福工大前駅 構内)
      多目的ホール(5階)
      *入場料は無料です!



☆出展ブース(予定)☆

 スクラップブッキング・パステルアート・お菓子・タロット占い・リーディング・リンパトリートメント

 アロマトリートメント・マッサージ・木工雑貨・カラーセラピー・子ども服・骨盤矯正

 足つぼ&耳つぼ・アニマルコミュニケーション etc



主催:NPO法人 ecomam (キラキラ輝くママを応援するNPO法人です)








今回も、こども服を出展します!

そして今回はお友達と共同出展となります。

エコクラフト・編み物 etc…

どうぞお気軽に遊びにきてください♪





このエコマム主催のママフェスタを

自分のハンドメイドの活動ベースにしていこう!

…とヤル気は充分なんだけど、、、

まだ作品がひとつもできてないー。。。




今回は共同出展なので、10着ほどの予定であることと、

前回、3週間で20着作ったことで…

余裕こいてた。。。。。




軽く焦ってきたんですケドー。




作品リストを作って、

何をどの生地で作るか、は決めてるんだけど

それがひとつもまだカタチになってない、ってことに

アセリ…。


いつも頭でどの生地を組み合わせるか、とか構想を練ってるんだけど

それが楽しくて満足してる状態。





ヤル気はとーってもあるんだけど、時間が足りないカモ。





どうにかなる!と前向きに行こう。

自分で決めたことは成し遂げなくてはね!






今、取り組んでいる追加オーダー分がもうすぐ完成するので、

来週からはママフェスタに向けて、ガーっとやるぞぉ!!!







今回ももしご希望があれば、オーダーはお受けします。





どうしてもウチの子のサイズばかりの展開になるので…

女の子が80・90

男の子が110  中心となりますが、

パターンにより応相談ということで、よろしくお願いします!















今日もパパは飲み会。






こどもたち、早く寝て欲しいなー…

ってお布団ひいたけど、







CIMG4940_convert_20100716202444.jpg












恒例のまくら投げ。





















20:24 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
告知ありがとうございます☆
うちもお布団敷いたら毎日恒例の
兄弟ドタバタタイムよー!!
この時間の結束力はすごい笑
ママフェスの準備、大変だと思うけど
体には気をつけて頑張って~^^
>チエちゃん
今回もママフェス、お世話になります。
勝手に活動拠点にしちゃってるけど、
よろしくね!チエちゃんもムリせず
準備がんばってね!!

こどもってお布団好きだよねー。
眠そうでも、布団しくとテンションあがるし。
どこもおんなじだぁ。

管理者のみに表示

