08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』に行ってきました!

2011/12/17
国際センターで開催された、『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』!


CIMG7207_convert_20111217201438.jpg


委託している『yururi*』のブースにて

私の『こどもふくh×i』の服たちも参加していました^^


100を超えるブースが並ぶ、大規模なイベント!

多くの人に目にしてもらえる機会に感謝です!



全部がハンドメイドのブースで、見ごたえ充分!圧巻です!

楽しくて、気分が舞い上がってしまいました^^

入場料が要るイベントなのに、お客様がいっぱい大盛況で…

ハンドメイドに興味がある人が多くニーズが高いことは、

ハンドメイドに携わる者としてすごく嬉しいです。



↓木工の飾りを見つけました♪

CIMG7214_convert_20111217201537.jpg


グルメブースもあって、yururiさんからオススメされた香川の『かねすえ』のわらび餅をお買い上げ。

本当に美味しいんです!わらび餅好きないずみサンにお土産。



ハンドメイド仲間のmonroeちゃん、スクラップブッキングのいちごちゃんも出展していたので

おしゃべりして会場を後にしました。

みんな頑張っていて、私も見習わなくてはっ^^





それから天神へ行って、ちょっと買い物~。

午後に予定があったので、少しの時間でしたがひとりで地下街をシャキシャキ歩いて

ナチュラルキッチン巡りをしました^^




パパ&いずみサンとスイミングに行ったはーちゃんから電話が!

今日の進級テスト、合格しましたっ!!

聞いてビックリ~!!!奇跡ですっ!

正直、まだまだムリかな~って思ってたから…(はーちゃんには悪いケド^^)

シャンメリーを買って、夜はプチ☆パーティーをしました♪


今日は、嬉しい楽しい幸せな一日^^




21:30 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

