08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーダー☆ラグランプル130

2011/12/22
オーダーいただいた、ラグランプルオーバー@130です^^



CIMG7226_convert_20111222091250.jpg

グレー+花柄リブ&ポケット


130サイズは滅多に作らなくて…。

このグレーの裏毛生地…目分量で在庫があると思い込んでて

裁断しようとパターンを置いたら、生地が足りないー(汗)

130はやっぱり大きいですね^^

すぐネット注文しました。最近のネットショップは配送が早くて助かります。

発注して二日後には手元に届くので、すぐさま水通しして製作しました。



CIMG7225_convert_20111222091310.jpg

後ろに大きなタグつきです。





オーダーいただいのは、『+83Bakery』のMさん!

納品のときに、私もMさんにパンのオーダーをしちゃいました^^


CIMG7229_convert_20111222091329.jpg

幼稚園のお友達との集まりに持っていきました。

ショコラブールのちぎりパンとツナサンドのリングパン!

ラッピングも可愛くて…大好評でした!



Mさん、ありがとうございました^^




09:40 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

