06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬休み突入ー!

2011/12/25
22日、はーちゃん幼稚園の終園式でした。

2学期は皆勤賞^^


この日は実家へ~♪クリスマスパーティー♪♪


ピザやチキンは買ってきて…私はチーズカレー鍋を作りました^^

いとこちゃんも来て、こどもたちと飾りつけ♪

うちの孫たちは1歳~5歳とまだ小さく、集まると騒がしくて走り回ったり

とても賑やかなパーティーになりました^^


CIMG7230_convert_20111225015725.jpg

ケーキは『くるみの木』。私が大好きなケーキやさんです。

こどもたちは、ブーツに入ったお菓子をじいじ&大ママからもらいました^^




実家に泊まって…23日は電車に乗って、博多駅へ♪

絶対人が多いと分かってても行きたいんです^^雰囲気を楽しみたい私。



CIMG7233_convert_20111225015746.jpg

ポケモンセンター!クリスマス前ということもあって、親子連れでごった返してました!



以前キャナルシティで乗ったキラキラ電車のチケットで、博多駅屋上のつばめ電車にも乗れるので…

寒いけど屋上にあがりました。

こどもたちは元気いっぱい、楽しんでました^^


デパ地下に寄って、久々の人混みを楽しんで帰ったのでした。





02:13 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

