06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆X’masいぶ☆

2011/12/25
みなさん、楽しいクリスマスイブをお過ごしのことと思います^^

クリスマス時期は、自然とココロ踊るというか楽しい気分になっちゃいます♪

街はイルミネーションでキラキラしてて、こどもたちはワクワクしてて。



夜は家族でパーティー☆

こどもたちが好きなものを簡単に作りました。

から揚げ・サラダ・ポテト・コーンスープ・チーズフォンデュ。

チーズフォンデュは私が食べたかった…^^


シャンメリーで乾杯して…こうやって家族でいられることが何よりの幸せ。



CIMG7238_convert_20111225015807.jpg

ケーキは、『シェ・フジモト』!近くにできたケーキやさんで、チョコケーキ

甘すぎなくて美味しかったです^^




はーちゃんは「サンタさん、来るかなぁ?!」って気にしてばっか^^

いずみサンは去年までまだ、クリスマスやサンタさんのこと分からなかったけど

今年ははーちゃんと一緒にサンタさんに手紙を書いたり、楽しみにしている様子。



枕元に靴下を置いて、ベットに入ったけどなかなか寝ないはーちゃん。

ソワソワして窓辺を見てました^^




去年もそうだったけど…

親サンタは、プレゼントを枕元に置く!という大事な任務があって^^

寝過ごしてはいけない!と思っていたら、変な時間(2時)にふと目が覚めました。


寝顔を見ながら、そっとプレゼントを置く瞬間ってなんとも言えない幸福感。


さあて、朝の反応が楽しみです^^










02:35 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

