06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆くりすます☆

2011/12/26
クリスマス、終わりましたねー^^

みんなのブログや日記見て…家族のために頑張る様子に心が温かくなりました!

サンタさんになったんですね^^

手づくりケーキの人が多くて、「スゴイなっ!」って感心しました!

こどもと一緒にデコるの、楽しそう^^

私は、パーティーのときはプチ贅沢して、

好きなケーキやさんに注文する派なんですよね^^




明け方に目が覚めて、こどもたちの枕元に置いたプレゼント作戦♪

成功しました!


こどもたちの反応が見たくて、この日は一緒に起きようと私も少し遅くまで

ベットに入っていたのですが…

目覚ましがなって、パっと目を開けるはーちゃん。

すぐに靴下を置いている窓辺を見ました。

プレゼントが置いてあるのを二度見!すぐには取らず、ニヤニヤしてました。

薄目で見てたんですが、本当に嬉しそうな姿^^

「サンタさん、来たよー!」って私を起こしてくれました。

いずみサンも起きて、「うわぁぁ」って何ともいい目覚め。



プレゼントは…はーちゃんはWiiの『ポケパーク2』。

最近のクリスマスや誕生日は、Wiiのソフトばかりです。。

いずみサンは、こどもチャレンジのクリスマスBOX。

ハナちゃんが欲しいって。



午前中はふたりともプレゼントで遊ぶのに夢中でしたヨ。


宮じい・宮ばあからもプレゼントが届きました!

はーちゃんは、『ポケモンカードゲームはじめてセット』

いずみサンは、『メルちゃん』の人形。

ふたりが迷って欲しがっていたものを、お義母さんに伝えていたので

こどもたち大喜び!


いいですねー、こどもは^^




午後からちょっと出かけました。

うみなかの『キャンドルクリスマス』に行く予定だったけど、

寒くて、うみなかは風除けがないし…私、凍る、、と思ってやめました。

近場で混雑してなく、イルミネーションが見えるところ…と考えて

ベイサイドプレイスへ♪


イルミネーションはそこまでなかったけど、

あの大きな水槽、こどもたち大好きです。


CIMG7250_convert_20111226073617.jpg



はーちゃんが撮ったサメ↓

CIMG7257_convert_20111226073637.jpg


水槽のなかにツリーがあって、ステキでしたよ^^




夜はお鍋をしてあったまりました^^




08:05 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

