06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンパンマン☆サンタ

2011/12/26
今日はいずみサンの未就園クラスのクリスマス会でした♪


CIMG7267_convert_20111226204917.jpg


アンパンマンのサンタさんから、パズルのプレゼントをもらいました^^


先生たちの劇を見て、みんなで歌って♪


ケーキもありました^^

先生が作ったチョコとプレーンのケーキに、クリームやチョコスプレーやナッツで

自分達でデコって食べます。


CIMG7264_convert_20111226204856.jpg


みかんゼリーとジュースつき。

ワイワイ、パーティーっぽかったです^^




朝、はーちゃんはついて行くことに渋々でしたが…

兄弟児で年長さんのお友達が何人か来ていたので

サッカーして遊んだり、かなり楽しんでました。



これでもうクリスマスはおしまいです。

ツリー、なおさなきゃー。



来週は2012年だなんて…早いですね!


年賀状、やっと取り掛かりました^^

やろうと思えば1日でできるのに…追い込まれないとやらないのは毎年のことです。




21:14 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

