08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポケモン

2010/07/17


「ポケモン、ゲットだぜぃ!」







『ポケモン』って、こどもを引きつける何かがあるんだろうねぇ。

みんな大好きだよね。

キャラクターは無数にあるのに、こどもは覚えるのが早いっ。





そして、いろんな企業がポケモンとコラボして…商売上手。

マックやら、ケロッグやら…。





…で、今日は、セブンイレブンのポケモンスタンプラリーをしてきたよ!






本当はスタンプ集めがてらコンビニで買い物をしてほしい、という

集客効果を狙っているんだろうけど…

ウチはスタンプだけ押して、また次のセブンへ。





改めて思うケド、コンビニっていっぱいあるねー。

『ステージ1』クリアの4つ集めるのに、

15分でセブン4店舗まわれたよ。





ポケモンキラキラシール、ゲットだぜぃ!(写真)











月曜日(祝日)にアイランドシティ公園に行く予定なので、

セブンイレブンの『ポケモンべんとう』を予約したよ。

あとからも使えるおべんとう箱に入って、ゾロアのフィギア付きで、

4日前までの予約という、限定おべんとう。




はーちゃんの喜ぶ顔が見たくて予約したけど…

ちょっと甘いカシラ。。。
















いずみサンもはーちゃんと同じテレビを見ているので、

ゴセイジャーやら仮面ライダーやもちろんポケモンに

えらく反応する。。。





プリキュアに目覚めるのはいつだろ…。









22:01 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

