06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お買い物DAY

2012/01/08
お正月が終わり、ようやく自宅に帰ってきました^^

年末年始、実家で過ごすのは旅行気分で楽しいけど…

家族が揃っておうちにいて、

パパとこどもたちはリビングで遊んでて

私は洗濯物や朝ごはんなど、”日常”が戻ってくると

『私の居場所はココなんだ!』と思えます^^




この3連休が終わると冬休みも終わりですね。

今日は家族で買い物に出かけました♪

まずはわが家が大好きなキャナル!



CIMG7293_convert_20120108202301.jpg

少しの濡れは仕方ありません…^^

噴水のショー見るの、こどもたちはもちろん、私も好きなんですよね^^



それから天神へ♪

バーゲンなので、私も服買っちゃいました。offって、すごい得ですよね^^



わが家はハシゴはしない派なんですが、

最後は博多シティへも行きました♪


陽が落ちて、イルミネーションがキレイ!


CIMG7296_convert_20120108202321.jpg

(3階から下を見てる姿↑)

博多シティのイルミネーションは、クリスマスの時期に見に行こうか迷ってたけど

1月もやってる、と聞いていたので…今日見れて良かった^^



CIMG7304_convert_20120108202342.jpg

いずみサンはイルミネーション好きで、

キレイねー、写真撮ってー、とずっと言ってテンションあがってました^^


白い光が本当にキレイでした。






22:34 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

