10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3歳!

2012/01/20
わが家のいずみサン、1月19日に3歳を迎えました!

3年前の午前8:08に誕生。

今日までが本当にあっというまに過ぎました。



いずみサンが生まれた頃、はーちゃんの入園準備やら2人子育てが手探り状態で

私に全く余裕がなく…。

どんな赤ちゃんだったか、あまり記憶がないほど、毎日がただ一生懸命でした。

1歳頃までよく泣く子で、パパやじいじに抱っこされて号泣なことがありました。

1歳少し前から歩き出し、それからは落ち着いて、ビックリするくらいおりこうさんに。

お兄ちゃんの影響を大きく受けて、元気すぎる女の子に成長しています。

最近は強気で勝気なところが少々心配ですが、今後の成長ぶりが楽しみです。




昨日は家族でパーティー☆

朝、起きてくる前にキラキラの飾りつけをしていたので

寝起きから喜んでました^^



CIMG7351_convert_20120120152452.jpg


ケーキは、クマのお顔ケーキ!

いずみサンに何のケーキがいいか聞いたら、「クマさんのケーキ!」と…。

クマってくまのぷーさん???そんな好きじゃないよね~、といろいろ探して考えて…

『赤い風船』のアニマルケーキにしました♪チョコははーちゃんが好きだから。



CIMG7355_convert_20120120152511.jpg


3歳になると、【自分の誕生日】を理解しはじめて、すごく嬉しそうでした。




CIMG7341_convert_20120120152429.jpg

宮崎の義姉からプレゼントが贈られてきました!

KAWAIのミニピアノ!

小さいけどちゃんとしたピアノで、上から強く叩かないと音が鳴らないのです。

これで音楽に目覚めるかしら^^


宮崎のじいじ・ばあばからも遅れてプレゼントが届くらしく…何か楽しみにしてます。





未就園クラスの誕生会がありました♪

CIMG7360_convert_20120120152531.jpg




春からは幼稚園生!楽しみです!




17:31 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

