10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

じじ&ばばと夏祭り

2010/07/18
パパ方のじいじ&ばあばが、宮崎から遊びに来マシタ!




半年ぶりにはーちゃん&いずみサンと対面!








今日は幼稚園の夏祭りがあったので、一緒に行った♪





CIMG4963_convert_20100718211052.jpg





スーパーボールすくい、4回もしてた!

1回50円とお得だし、いいんだけど…

毎日お風呂にいっぱい浮かんでるよー。














CIMG4964_convert_20100718211147.jpg





いずみサンはヨーヨーつり。

甚平着て、お祭を楽しんでた。












はーちゃんのクラスの出し物は…

『南の島のハメハメハ大王♪』。

初めは照れていたケド、元気に踊りながら歌ってた。

宮崎のじいじ&ばあばに、そうゆう姿を見せれて良かった。









とにかく暑かったー。

家族みんなで参加して、お祭気分は充分味わえたよ。










夜ご飯は、焼肉を食べに♪


近くの『清香園』だけど、おいしかったぁ!











今日明日は、年に数回しかない『嫁らしく』なワタシなのデス。





































22:27 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

