08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひと段落

2012/01/27
私は今、はーちゃんの幼稚園の卒園に向けた係をやっていて、

今週その山場を迎え、無事に終わり一安心しています。


今週はイベントの納品、いずみサンの幼稚園面接もあり

慌しかった気が…。


いずみサンの行く幼稚園は新設のため、園舎はまだ工事中です。

願書を受理されているんだけど、実感が全くなく…。

新しい先生、同級生のお友達に会えて、いよいよなんだな…と

楽しみになってきました^^

面接では、名前や年齢など言えました^^

「何して遊ぶのが好き?」と聞かれ、

「おもちゃ」

「何のおもちゃで遊んでいるのかな?」の質問に、

「かいじゅう(怪獣)…」

と、お兄ちゃんがいる女の子全開でした(笑)


新しい幼稚園、ママもドキドキだけど新鮮です。





気持ち的にひと段落したので、次のイベントに向けて頑張らなければっ!


製作がスローペースな私は、イベント日まで緊張感がある毎日です。

生地も仕入れなければ~(汗)布山はハギレばかりになってました。




木工作家creerちゃん主催イベントに、委託にて参加します^^


Natural Market vol.2


日時  2月7日 10:00~14:00
場所  粕屋町長者原 オリーブハウス


地図:福岡県糟屋郡粕屋町長者原15−3 



今回も沢山の作家さんが参加予定です。
プレゼントが当たる抽選会もやります♪
(詳細はまたお知らせします)


今回、ゆっくり見て頂くためにも状況によっては
整理券をお配りする事もあります。
また駐車場にも限りがありますので乗り合いで
お越し頂ければ助かります。
お願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。







21:12 思ったコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

