08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アイランドシティ公園

2010/07/19
宮崎のじいじ&ばあばとみんなで

アイランドシティ中央公園へ行った♪








CIMG4995_convert_20100719194931.jpg



暑くても、元気に遊ぶ!










CIMG4993_convert_20100719195017.jpg




いずみサンも、休みなく動き回る!










CIMG4984_convert_20100719195514.jpg




じいじ&ばあばから凧をもらってたので、揚げてみた!















CIMG4996_convert_20100719195131.jpg





お昼はフルフルのパン♪


はーちゃんはポケモンべんとう♪


木陰は涼しくて、気持ちよかった~。









CIMG4999_convert_20100719195212.jpg




3世代メンズは池の方へ。











昨日、じいじ&ばあばがウチに来たとき、

いずみサンは寝起きで機嫌悪く…

目を合わさないし、そっけない態度で

どーしよー、、、って心配したけど。



思いのほか、すぐに慣れて

じいじと遊んでたから良かった。






はーちゃんは、ずーっと遊んでもらえるから興奮して…

夕方じいじ達を博多駅に送るクルマの中で寝てしまった。。。






ワタシは…気は遣うけど

こどもたちの相手はしなくていい2日間デシタ。


喜んで帰られたし、

無事に過ごせて何より!










21:31 おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
暑かったよね。
でもどの写真もキレイ!

おとうさん孝行お疲れ様でした。
おとうさんも喜んでたでしょう。
No title
私も今日の夕方、博多駅うろついてました。

お嫁ちゃん業、ごくろうさまでした!!
よくがんばったねv-238
喜んで帰ってもらうのが一番よね。

パパもそれが嬉しいよ!
>わかちゃん
もうメチャメチャ暑かったよ!
暑すぎて公園に来てる人、そんなに多く
なかったし。ワタシは日焼け止め塗って
なくて…肩が赤くヒリヒリ。。。

いずみサンがお義父さんになついてくれた
から安心した~。久しぶりでも身内って
分かるのかな☆


>びっけさん
昨日夕方、博多駅に出没してたんですね♪
ワタシも見送り後、ブラブラする予定だった
けど、はーちゃんがクルマで寝てしまったので
駐車場でお別れだったんですよー。
久々、博多駅の中を見たかったなぁ。

ワタシは楽な立場だ、って母からよく言われ
ます。たまにの『嫁シゴト』だから、
やるっきゃないでしょ!

管理者のみに表示

