06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大ドット!

2012/02/15
久々、作りました^^

ラップルカットソー@100



CIMG7433_convert_20120215221732.jpg

袖山にギャザーが入ってて、かわいいラインです。

今の時期は重ね着して、暖かくなったら1枚でどうぞ♪

インパクトがある大ドットの生地です。





CIMG7435_convert_20120215221751.jpg

フードワンピ@100

フードとポケット生地が、大ドットです^^コチラは赤ドット。

スカートもいろんな色のドット。そして花柄リブ…

自分好みで楽しく作ってみました^^





明日はいよいよ、『ハニーフォトサロン』さん主催イベント!

『150人のスマイルフォトギャラリー+1DayMamaSalon』です!

早良区百道にある『ももちパレス・小ホール』にて10時オープン!



出展者一覧や当日のタイムスケジュールなど、詳細はブログをご確認ください♪

http://ameblo.jp/photogizumo/


抽選会プレゼント…私『こどもふくh×i』からは、ミニパックを提供させていただきます!


CIMG7432_convert_20120215221711.jpg



自分でイベントに参加するのは、実に2か月ぶり!^^

ドキドキですが、楽しみたいと思います!

よろしくお願いします!!!!!!!





22:25 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

