10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーダー⑥

2010/07/20
追加オーダーいただいてた分が出来上がったので、

今日納品に行ってきマシタ。








CIMG5001_convert_20100720144031.jpg






ママ用ギャザーキャミと

ハーフパンツ(110)を同じ生地で♪







ワタシもお揃い好きだけど、

親子お揃い、兄弟お揃いってニーズがあるんだなぁ…と

今回数点オーダーいただいて感じました。









CIMG5002_convert_20100720144105.jpg


パンツ後ろにイカリのフロッキー有り。








無地にドット柄リブが、今ワタシ的にヒット!!!

RickRackさんのドットリブ、もっと買ってればよかったなぁ。。

8月の大阪旅行で、実店舗においてあったら絶対買うゾ。










オーダーいただきました方へ…

おそろいの服でステキな夏をお過ごしください♪






















今日、幼稚園は1学期終園式。









PAP_0030_convert_20100720143924.jpg








年中に進級して、体操教室も始めて…

活発になったはーちゃん。

新しいお友達の名前がいろいろ出てきて、

幼稚園が楽しい模様。

「早く幼稚園行きたい」って夜に言う日も多かったし。









明日から夏休みスタートだぁ!!!














20:26 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日はわざわざ持ってきてもらっちゃって
暑かったのに・・・ありがとね。
とっても喜んでたよ★
ドットかなりヒットしてました♪
>わかちゃん
いえいえ、とっても近いから
気にしないでね。
喜んでもらえて、良かったですー。
反応がどうか、がとても気がかりで…。
最初、ドット柄って言ってたから
ポイントにちょっと使いました☆
No title
今日早速着てたよ★
かわいかった~!
パンツでこんなにかわいいのないのよぉって
言ってたよ♪
>わかちゃん
そんなん言ってくれてるなんて
ウレシイです!!!
ますますヤル気UPだよ!
お知らせしてくれてありがとう!

管理者のみに表示

