06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コラボ!

2012/03/05
てりはワンディまで…あと1日!



前回もその前もお隣ブースだった、ヘアアクセサリー作家『COCO』さんと

「コラボしたいねー♪」って話してて…



今回、実現しましたっ!!!




CIMG7574_convert_20120304214115.jpg


『COCO』さん大人気の【ハットピン】と【かぼちゃチュニック】がお揃いです!^^






もう1パターンは…↓



CIMG7571_convert_20120304214031.jpg

イエローのシンプルワンピと一緒の生地で作った、【フリルピン】!





CIMG7572_convert_20120304214056.jpg




私もすっごく嬉しくて、テンションあがりました~^^





明日開催!てりはワンディにお持ちします!


お天気が心配ですが…

ご都合良ければ、遊びにきてくださいね。



イベントブログ:『*じぶんじかん*照葉わんでぃ』http://leaf2010.exblog.jp/i0/









06:21 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わー!!めっちゃかわいい!!
どっちにするか迷う!!
…ってサイズが合うかわからないけど。。。

その前に行けるかどうかもわからないけど。。行きたい!!
>いちごちゃん
いちごちゃん、忙しいもんね^^

お時間あったら、遊びにきてね♪
よかったぁ(^-^)/
今日は久し振りに会えて嬉しかった&素敵でした~!
びっくりしましたぁ!

そして購入させていただいたお洋服、とってもかわいくて、よく見たら、パパの大~好きな車じゃないですかっ!(かなりの古い車好きでね‥。笑)
肌ざわりも気持ち良くてお気に入りになりそうです!

手作りのお洋服っていいですね、あったかい感じがして(^-^)/
なんかこれもまたご縁かな、またぜひお洋服欲しいです。ちょいちょい覗くねo(^▽^)o

私もつまらないブログがあるので、お暇だったら覗いてやってください(笑


>メグパク子ちゃん
イベントのときはビックリだったね!
声かけてくれてありがとう!!
Tシャツ、気に入ってくれて嬉しいワ^^
ブログ、覗くよー^^
マイホームいいなぁ。遊びに行かせて♪


管理者のみに表示

