10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自分の卒園式準備

2012/03/09
本日開催『~NuuAmu~』イベントに行きました♪




CIMG7590_convert_20120309172625.jpg

はーちゃんの卒園式用、バックとコサージュを買いました^^


右の‘フリルBag’は【flipper++】さんのものです。


flipper++さん、いろんなイベントに出られてて、私からすると

凄い作家さんなんですが…てりはワンディでご一緒させていただいて

今日は嬉しいサービスをしてくれました^^ありがとうございます!




コサージュは、クリップとピンが付いた2wayで、普段使いできそうです^^



これで卒園式の自分の用意はできました!あとは心の準備…。




他にタグを買って…いいお買い物ができました^^



幼稚園のお友達ママにも会って、楽しいイベントでした~♪





それから、近くの雑貨屋さん『hitaya』さんへ移動。


お洋服もあり小物・雑貨アリ…と見ごたえ充分です。



こどもたちはキッズコーナーで大満喫♪

CIMG7586_convert_20120309172558.jpg


仲良しいとこちゃん。二人とも春から幼稚園だからあまり会えなくなります…。





その後は、まもなくマイホームが完成する妹に付き合って、家具やさん巡り。


いい一日♪



20:23 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

