10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3.21-23 『秋月とうふと惣菜 ひまわり』でイベント!

2012/03/14
委託にて参加しますイベントの案内です↓



『秋月とうふ ひまわり』~ハンドメイド作品販売フェア~


2012年3月21日(水)~23日(金)

11:00~19:00 (23日は15時まで)



☆場所☆ 福岡市東区若宮5-25-28
     092-673-2248

  ※多々良中交差点を八田方面へ→サンクス→バカ安八百屋→ひまわり、です

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=33.64603234&lon=130.44219105&ac=40131&az=52.5.25&z=18

  パーキング・イートインスペース有ります



☆出展内容☆
 
 スクラップブッキングキット・こどもふく・アクセサリー・ヘアアクセ・雑貨・スイーツ…etc



☆オーナーより☆

 愛情のこもった作品と愛情をこめたお豆腐・お惣菜でお待ちしています。
 ぜひ遊びに来てください♪



☆作家さんのご紹介☆

【こどもふくh×i】 手づくりならではのナチュラルでかわいいお洋服です。
           ガールズは勿論お店ではなかなか見つからないボーイズのナチュラル系も♪


【hiromi】   樹脂アクセや羊毛のヘアアクセ、ピアスなども。お花をモチーフにした
           キュートなラインからちょっぴりアンティーク調のシンプルラインまで♪
           お店でしか買えないような素敵なアクセがお手頃な価格で♪


【いちご】      いろんなイベントで人気のスクラップブッキングの先生です。
           今回はいちご先生のチョイスで素敵なキットをセットにして頂きました♪
           卒業・入学の贈り物にピッタリ。


【AYA】      とても美味しく、きらいなお菓子やかわいい雑貨、アクセサリー・こどもふくまで。
           とても幅広く丁寧に作られた作品は見るのも楽しく、とても使いやすいものばかり!


【ましりお】     シンプルキュートなましりお♪ママ目線での実用的な雑貨。
           お子さんが喜ぶキュートなヘアゴムからサラっと使えるオシャレな
           ヘアアクセも必見です♪




(以上、主催者さんの案内文を転載させていただきました^^)




美味しいお惣菜とハンドメイドのコラボ♪

ママはどちらも大好きですよね^^お時間あれば、ぜひお立ち寄りください♪




09:45 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

