08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一日入園!

2012/03/16
今日は午後から、いずみサンの幼稚園一日入園がありました!



新しい幼稚園、園舎が完成したばかり。

初めて園に入りましたが、木のいい香りがするキレイな園舎でした^^



CIMG7630_convert_20120316204112.jpg




保護者へのお話が早く終わったので、保育の様子を少し見れたのですが

いずみサンは楽しそうに歌ったり、人形劇を凝視してました。

とにかく、いずみサンは幼稚園に憧れがある、、というか

早く幼稚園児になりたい!気持ちいっぱいです。

園庭では初めて会った子と追いかけっこして遊んでいたし、

まったく心配ナシです^^




新生活・旅立ちがもうすぐなのを感じました。





春休み中のはーちゃん。今日は一日、いずみサンの付き添いです^^

午前中は今通っているリトルに同伴し、午後は一日入園。

リトルははーちゃんの幼稚園なので、お友達や先生と会えました^^

午後はマンションのお友達も一緒だったので、

隣にある小学校の校庭にこどもだけで遊びに行ってました。

幼稚園と小学校が隣接してるのが、なにかと安心。


はーちゃんも何気に楽しい一日♪



幼稚園ハシゴしたいずみサンは早寝ですー^^




20:55 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

