06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マイペースに活動

2012/03/18
てりはワンディが終わると、達成感というか…

気が抜けがちです。。。



そんな中、お待たせしていたオーダーのタートルフード大人サイズを発送し、

お友達の入学グッズの袋ものを製作し、

オーダーに取り掛かり…。



追い込まれてない気分で、自分のペースで活動させていただいてます^^





はーちゃんも無事卒園し、入園・入学準備を本格的に始動!



CIMG7632_convert_20120317175108.jpg


↑これら生地と手持ちの生地を合わせて、袋物やランチマットを作ろうと計画中♪


いずみサンは袋物はないけど、座布団を作らなくては…。

ふたりとも絵本バック用キルト地を、こどもたちを一緒に探しにいきたいと思ってます。




3年前、はーちゃんの入園グッズ作りでミシンにハマったことが

現在こんなにハンドメイドに夢中になった、すべての始まりです。

この感覚懐かしいです^^





08:11 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

