10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイドプール!

2012/03/20
祝日の今日、パパがゴルフでいないし、クルマないし…。

昨日の疲れもあるので、今日はおうち周辺でこどもたちと遊びました^^




家の近くにある‘タイドプール’!

ずっと気になってて…やっと行けました!


香椎浜の花火があがる湾の一角に、石で囲われたスペースがあるんです。



CIMG7641_convert_20120320164749.jpg


長靴を持って行ってたけど、裸足でザブザブ^^

生き物は見つけることができなかったけど、貝殻をたくさん集めてました♪

ちょうど引き潮の時間に遭遇して、底の石が全部出るくらい水がなくなりました。

こどもたちは、不思議に楽しんでました。



おにぎりを作って行ったので、ココで食べました。

外で食べると何倍も美味しい^^お弁当持って公園遊びの季節到来ですね。




そのあとは、中央公園に歩いて行ったけど

もう元気なこどもがうじゃうじゃ^^

大きな滑り台は、黒山の人だかりでした。

揉まれながら遊んで帰りました^^









17:13 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

