08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

入園・入学準備!

2012/03/22
4月から、小学生のはーちゃん&幼稚園のいずみサン。


只今、ふたりの入園・入学グッズに取り掛かってます^^



まずは…、はーちゃんの給食袋×2、ランチマット×3完成。


CIMG7646_convert_20120322201709.jpg

おとこのこでも、ちょっぴり可愛いテイストで~♪

ランチマット、ひたすら4辺を3つ折りアイロンですねー。





絵本バック用のキルト地を、今日こどもたちと一緒に買いに行きました。

薬院の『サンカクヤ』。初めて行ったけど、広くて見やすく、生地も豊富にありました♪



CIMG7657_convert_20120322201641.jpg

右が、いずみサン用【Gaspard&Lisa】。

左が、はーちゃん用【グリーンのぞうさん】。ゾウが大好きって訳じゃないけど、またもやぞうさん柄。



こどもはキャラクラター生地に飛びつきますよね…^^

いずみサンもアンパンマン、ひたすらアピールしてたけど、私が他を提案^^

はーちゃんは今、夢中になっているドラゴンボール…

絵本バックは勘弁してもらって、体操服袋やランチマット用に布帛生地を購入。。

会員セールだから買っちゃったケド…。。。



失敗しないように作りまーす♪




20:34 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

