08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4月ですネ!

2012/04/03
新年度、始まりましたね!


気持ちがリセットされて、「さあ!頑張ろうっ!」と前向きになります^^



こどもたちの入園・入学グッズ…

ようやく出来上がりつつあります。3月中に仕上げる予定でしたが…^^



CIMG7706_convert_20120403081007.jpg


左上:グリーンぞうさんの絵本バック(はーちゃん用)

この柄、好きだけど…全面使いだとインパクト大でした^^



右上:リサとガスパールの絵本バック(いずみサン用)

    シューズバックとざぶとん







CIMG7705_convert_20120403082412.jpg


いずみサンは、入園が待ち遠しくてたまらない様子。

毎日、幼稚園スタイルに着替えてます^^





袋物を作り終えたら、こどもたちの服を何着か作る予定です^^

ふたりとも毎日私服だし…たくさん要りますー。




08:30 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

