10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

阿蘇旅行☆1日目

2012/04/09
週末は、阿蘇へ家族旅行へでかけました!

はーちゃんもいずみサンもまもなく入学・入園!その記念に^^


久々のお泊り旅行♪こどもたちも私もとっても楽しみにしてました!



お天気にも恵まれ…高速に乗って、熊本へ出発!!


熊本ICおりて、まずはお昼ごはん…肥後大津の『文化ラーメン』に!

熊本ラーメン、にんにくが食欲そそります。



この旅一番の目的地、『カドリードミニオン』に到着♪


CIMG7743_convert_20120409075204.jpg

『天才!しむら動物園』が大好きなこどもたち。

パンくんとジェームス閣下に会うのを楽しみにしてました。

生パンくんはテレビより大きい印象でした^^

ちょっとお疲れ気味だったかな…スターは大変そうです。



ほかには、様々な種類のクマがたくさんいて、こどもたち大興奮でした。


動物に触れることができて、喜ぶふたり^^

CIMG7739_convert_20120409075236.jpg

ラマにも牛にも怖がることなく、タッチしてました。




CIMG7750_convert_20120409075307.jpg

コイにえさやり。

こどもって動物にエサあげるの大好きですよね^^

いずみサンも一生懸命あげてました。





そして、宿泊地『阿蘇ファームヴィレッジ』へ♪


CIMG7752_convert_20120409075542.jpg



まぁるいドームがたくさん並んで、絵本の世界みたい!

結婚する前に私は行ったことありますが、

このメルヘンさ、こどもたち喜ぶだろうなぁ…と絶対ココに泊まろう!と提案しました。


CIMG7754_convert_20120409075608.jpg

自分のおうちのように満喫してました。

食事や温泉から、外を歩いて自分のドームに帰るのが楽しかったみたい。



CIMG7757_convert_20120409075630.jpg

お布団のうえで、はしゃぎまくり!




CIMG7762_convert_20120409075654.jpg

夜はイルミネーションを見に行きました。



こどもたちはパパと温泉に入って…

私はひとりでゆっくり癒されました。

岩盤浴、からだがとろけそうでした。充電完了!


食事はバイキングで、ついつい食べすぎちゃうけど大満足。


食事もお風呂も用意されて、主婦にとってはこのうえない贅沢ですよね^^


自分も楽しんで、こどもたちが楽しそうなのがこれまた嬉しくて…

「しあわせだなぁ」っと心から思いました。





一日目、終了☆つづく…^^



08:50 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

