05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

入園式!

2012/04/12
12日は、いずみサンの入園式でした!

昨日と打って変わっていいお天気。

パパ方のばあばが、宮崎からかけつけてくれました。



CIMG7865_convert_20120412234520.jpg




お兄ちゃんと違う幼稚園。私も分からないことだらけですが、

いずみサンと一緒、新しい気持ちで頑張っていきたいと思います!



CIMG7857_convert_20120412234542.jpg

先生から名札つけてもらってまーす。【もも組】さんでーす^^

各学年1クラスずつの、こじんまりとした幼稚園。

全員とおともだちになってね^^




早速遊びの輪に入ってました。

入園式は、汽車になって繋がって入場してきました。

年少さん、小さくて可愛いっ^^






CIMG7863_convert_20120412234611.jpg

小学校から帰ってきたはーちゃんもやってきました^^

パパもばあばもみんなで、いずみサンの入園式を迎えられて良かったです。

いずみサンも嬉しそうでした。




さて、明日から登園。新生活のスタートです!



23:59 こどもたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いずみちゃんも入園おめでとう~!!
>まきこちゃん
ありがとう!
いずみちゃん的には、待ちに待った幼稚園生の
スタートだよ^^

管理者のみに表示

