10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

阿蘇旅行☆2日目

2012/04/16
先週末の阿蘇旅行2日目のレポです^^





宿泊は『阿蘇ファームヴィレッジ』♪

早起きしたはーちゃんと、朝の散歩をしました^^


CIMG7766_convert_20120416103721.jpg

空気が澄んでて、気持ちいい朝でした!

展望台に行ったり、探検したり…はーちゃんとデート^^




CIMG7772_convert_20120416103826.jpg

いずみサンは結構寝てました^^朝ごはんに向かってるところ。

朝からバイキング、たくさん食べて…



はーちゃんのリクエストで、釣りをしました。


CIMG7774_convert_20120416103853.jpg

金魚釣りです。釣り上げると嬉しそうでした。




そのあとは…『元気の森』!みんなでチャレンジです!


CIMG7786_convert_20120416103920.jpg

32種類の、カラダを使うアスレチックが次々にあって

はーちゃんはクリアすると得意顔!


CIMG7790_convert_20120416103951.jpg

いずみサンも頑張って、ついて行ってました^^


CIMG7802_convert_20120416104020.jpg

↑こんな坂もダッシュで駆け上がります。

1時間半近くかけて、ゴールしました。達成感アリです^^





CIMG7812_convert_20120416104041.jpg

サンリオもありました。



『阿蘇ファームランド』、オススメです^^





さんざん遊んで、お昼頃に『阿蘇ファームランド』を出発!

お昼ごはん、どこかないかな~…と車を走らせていたら、、、

【生そばのお店 大地のさら】という看板を発見。

おしゃれな外観で、入ってみることに♪

ココが大正解でした!

そばは美味しくてリーズナブル、かき揚げ丼も美味しい、

こどもが好きな、ポテトと枝豆もあって…大満足です!

阿蘇ファームランドからカドリードミニオンに向かう道沿いにあるお店です。





大観峰にも行きました。

CIMG7813_convert_20120416104112.jpg

いずみサンが車で寝たので…メンズふたりをパチリ。




それから、杖立温泉へ!


CIMG7823_convert_20120416104139.jpg

鯉のぼり、こどもたちに見せたかったんです^^


のんびり、ぼ~っとみんなで眺めてました。


CIMG7819_convert_20120416104211.jpg




日田ICから高速に乗って、家路へ。

1泊2日の阿蘇旅行、終了!



本当に楽しくて、いっぱい笑って、宝物の思い出ができました。





11:15 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

