08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

布、到着!

2012/04/26
暖かくなってきましたね^^


ピカピカの1年生はーちゃん。

去年の服がサイズアウトして、半袖がほとんどないー。

Tシャツなど、お店に見に行ったけど…

おとこのこ服ってイイのがない。。。

ワタシ的に、ちょっぴり可愛さがある服を着せたくて^^




これはもう自分で作るしかない~!!!




…っと、久々【RickRack】でまとめて生地を購入しました♪



CIMG7891_convert_20120426120024.jpg


はーちゃん用で探したから、今回はダークな色目ばかり^^


いずみサンのも作りたいと思います^^





ソーイング熱が復活してきましたっ^^





さてと、まずは水通しから…♪




13:42 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

