08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1歳半健診

2010/07/22
今日は、いずみサンの1歳半健診の日。






身長:82.2センチ

体重:9.98キロ





はーちゃんが1歳半の時より若干大きかった。





いずみサンって大きくみられるけど、

身長・体重とも成長曲線の幅のちょうど真ん中だった。

大きく見えるのは、態度がデカイせい?!








話せる言葉は…

ママ・アンパンマン・うまいっ。

ちょっと少ないらしいので、半年後に経過確認の電話があることに。

言ってることは理解できてるので、

全然心配はしてないよ。
















午前中は、香椎のサンカクヤに行った。






生地はネットで買うことが多いんだけど…

今日はテープ探しと、何かないかなーって気持ちで。






手芸やさんって楽しいよね。




神戸のRickRackとCHECK&STRIPEに行くの、

想像しただけでもうワクワク。











サンカクヤだけではこども達は物足りないので…

久々、こどもプラザへ行ってみた。









CIMG5006_convert_20100722195002.jpg





いずみサン、いろんな場所を巡ってかなり遊んでた!









CIMG5005_convert_20100722194906.jpg







はーちゃんは小さい子が好きなので、

知らない子と一緒になって遊んでた♪















長い夏休み、こども達と一緒に楽しもうと思う。


去年の夏休みもあっという間に過ぎたの覚えてる。



































21:01 こどもたち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いずみちゃん大きくなったぁ~
一番くすくすで遊べる年齢よね!
なつかしい~
ウチもまた行く時が来るんだろうな♪
幼稚園児連れて行っても大丈夫?
はーちゃん小さい子と遊ぶからいいのかも~
ひなたは遊ばないからねぇ。
>ayaさん
下の子って全然『くすくす』に連れて行って
あげてないから…私も懐かしかった!
興味があるおもちゃだらけだから、
いずみサンが楽しく遊んでるの見れて良かった。
夏休みだから、お兄ちゃん・お姉ちゃんが一緒の子もいて。
ひなちゃんはおままごと、しないかな?!


No title
くすくすいいね!!
幼稚園生もOKなんだね☆
うちもこの夏休み利用してみようかな。

いずみちゃん、おとなっぽいお顔だから
大きく見られるんだよ!!
態度がデカイなんて・・・
そんなことないよ!!(笑)
>rieちゃん
くすくす、上の子の時はよく行ってたよね♪
確か6歳までOKじゃなかった?!
でも1・2歳がほとんどだから、
その中でお兄ちゃん達が遊べるか、よね。

いや~、いずみサン、キョーレツだから?!
おしゃべりし出したら、どんな子になるんだろ。

管理者のみに表示

