06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パープル!

2012/10/09
始動!と言っておきながら、作品UPできずにいました…(汗)


幼稚園バザー品をまずは作っておりました^^




11月29日(木)てりはワンディの前に、もうひとつイベントに参加することになりました♪

11月1日(木)です!詳しくはまたお知らせします^^




最近の作品たち↓



CIMG8443_convert_20121009194649.jpg

ラクランプルオーバー@100サイズ

パープルのピンドット+パープルのリブ+パープルポケット



CIMG8444_convert_20121009194625.jpg

後ろに大きなタグを♪


パープル系で統一してみました。

パープルのアランニット、初めて購入したけど可愛い^^





CIMG8446_convert_20121009194412.jpg

タートルフード@100

パープルミニ裏毛ニット+パープルアランリブ

フード内布とポケット布がドットなのがポイント。





CIMG8448_convert_20121009194431.jpg

フードベスト@100

パープルドットのポコポコした生地。

スカートつけて、フードワンワンピにするか迷い中…たぶんすると思います。





パープルが好きなわけじゃないけど、パープルばかり出来上がりました^^


秋冬ってパープルに目がいってしまうんですよネ。



冬といえば、アランニット!

生成り・ネイビー・パープルのアランニットが届きました!




イベントに向けて、もっと気合いれて製作していきたいと思います!







20:02 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

