10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しあわせコース

2010/06/10
今日はりえちゃんとお出かけ~。


粕屋町長者原の25(nico).



超超超・穴場のハンドメイドの雑貨やさん。



まだまだペーペーのハンドメイダー私には、かーなーり!刺激的なお店。

委託販売されてるハンドメイドの子ども服、大人服、小物雑貨…

どれもカワイかったぁぁぁ。


服を裏にして縫い方を見たり、どんな生地を使ってるか触ったり、
布の組み合わせ方を見たり…
とっても勉強になった。



長者原は実家の隣町だし、よく通る道沿いにあるお店だったのに
今まで知らなかったことにビックリ。

こーんなステキなお店が近くにあるなんて、、うれしすぎる。

お店は超こじんまりなんだけど、キッズルーム有り!
キッズコーナーではなく、ルームよ。すばらしい。


じっくり見させていただきましたが、
買ったものはタグ3点。


PAP_0010_convert_20100610193920.jpg


またソーイング魂に火がつくね~。


このお店は近いから、
タグ買いに行ったり、刺激を受けにフラっと立ち寄るでしょう。






そのあとは、『石釜パン工房 KIRARI』へ。

長者原の交差点近くで、クルマでよく通るけど入ったことはないパンやさん。

種類が多くて、お手ごろステキなパンやさんだった。


パンを持って公園探し。

内橋らへんになるのかな…、遊具があって池のほとりの静かな公園へ。

お友達のツインズちゃんと楽しげ~。

PAP_0011_convert_20100610194024.jpg

公園に行くと遊ぶことに夢中になって、パンはそっちのけ。
まあ、そっちの方が楽だからいいんだケド。



PAP_0007_convert_20100610191159.jpg


最近のいずみサン、カメラ向けると指を立ててポーズをとる。





今日みたいなお出かけコースが、最高に楽しい。

雑貨やさん→パンランチ。

ゴールデンコースでしあわせを感じる~。



りえちゃん、お誘いありがとう。

朝、急きょ決定したお出かけだったけど、
思いがけない方が楽しさ倍増だよね。




帰ってから、家事・子育てがんばろー…って思えるお出かけやったぁ。

20:04 お出かけ(自分) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

