05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆80サイズ☆

2012/10/30
11月1日のイベントは、赤ちゃんはいはいレースやベビーマッサージ体験などがあり、

可愛い赤ちゃんいっぱいで賑やかになりそうです^^



80サイズのおようふくも作ってます。



CIMG8544_convert_20121030233758.jpg

キャミワンピ☆肩ひもで調節できます




CIMG8543_convert_20121030233736.jpg

ギャザースモック




CIMG8546_convert_20121030233823.jpg

Tシャツ☆接結ニットで肌触りいいですヨ~





80サイズ、小さくて可愛い~^^


ハンドメイドを始めたのは、いずみちゃんが7か月の頃で…

80サイズばかり作ってました。

それがどんどんサイズアウトして、今では110…嬉しい成長ですが^^


久しぶりに小さいサイズ作って、初心に帰りました♪



23:49 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
11月1日のイベントは、赤ちゃんはいはいレースやベビーマッサージ体験などがあり、可愛い赤ちゃんいっ

