05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

感謝です!!!

2012/11/02
昨日開催された、『ママがつくるママとベビー・キッズに優しい1dayイベント』!

オープン前からベビちゃん連れのママさんで会場は溢れてました。


私にとって7か月ぶりのイベント参加!

少しの緊張と大きな楽しみで、製作に取り組んでいましたが…

イベント前夜に、娘が発熱。。。

「どうしよーーー!!!」

朝には元気になってくれる…と祈るしかないっ。

とりあえず、準備はしたものの…キャンセルするか迷いました。

朝になっても熱っぽく、幼稚園はお休み決定。

急きょ、妹に連絡して、うちに来て看てくれないか相談。

予定がなかったので、来てくれることになり、助かりました。

妹も小さい子抱えてるのに、協力してくれてありがたかったです。

娘もお留守番頑張る、と言ってくれて、なんとか出店はできました。



こんなに心が落ち着かないイベント参加の日はない!っていうくらい、

前日からバタバタでしたが、内容的には充実した1日でした。



やっぱりお客様の反応を見れるのは楽しいし、勉強になる!


前日に3点だけ作った、ネックウォーマー。

早々と売り切れました。ニーズがあるんですね。

次のイベントにも作っていこうと思いました。



幼稚園のお友達ママ、

上の子のときの幼稚園のお友達ママ、

マンションのママさん、

高校の同級生、

たくさんの人と会えてお話できて、いい1日でした^^



お買い上げいただいた皆様、手に取って見てくれた方々、

本当にありがとうございます!




イベント主催のゆきさん、さなえさん、会場のリーフラスの皆様、

少し早めに抜けさせてもらった時、お店番をしてくれたかれんちゃん、

イベント後、娘を小児科に連れていく間、お兄ちゃんを預かってくれた

マンションのお友達。


いろんな人に感謝して、過ごせた1日でした。

ありがとうございました!



08:26 イベント | コメント(1) | トラックバック(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
昨日開催された、『ママがつくるママとベビー・キッズに優しい1dayイベント』!オープン前からベビちゃん

