08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

焼肉!

2012/11/03
今日は、小学校の学習発表会でした。


はーちゃんがステージの上で、歌ったり頑張ってる姿を見ると

小学生らしく大きくなったなぁ…と改めて思いました。

まだ可愛さが残る1年生。

このままでいてほしいな~、とも思う今日この頃。




夜は外ごはん!

はーちゃんのリクエストで焼肉♪


PAP_0142_convert_20121103213536.jpg



お肉…美味しい^^


ニンニクチップも焼いて食べちゃいましたヨ^^

なんか疲れが吹っ飛んだよーな、元気が湧いてきたよーな

…気の持ちようですネ@単純な私。



PAP_0143_convert_20121103213554.jpg



大満足~^^



そうそう、1日イベントの日に発熱のいずみちゃん。

すっかり元気になりました!あの日だけ…なんで?!って感じ^^でも良かった。





さーて、次のイベントは…

11月29日(木曜日)、てりはワンディです♪



21:47 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

