06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スマートタウンで大満喫☆

2012/11/04
週末は、照葉の『スマートタウンまちびらき』イベントに行ってきました♪



戸建てはモチロン買えないので、お目当ては…

ワンディショップ&新鮮野菜!



土曜日は、小学校学習発表会後そのまま直行!

日曜日はパパがリレーマラソン参加で不在だったので、

朝からこどもたちと行ってきました^^

2日とも行っちゃった^^おうちの近くでのイベントが嬉しくて^^




PAP_0145_convert_20121104194724.jpg

キッズスペースでこどもたちが遊んでる間に、お買い物♪

韓国こども服の『Hug』さん(1日目)でスパッツ買ったり、

タグを20枚ほど調達。

知り合いの作家さんや幼稚園のお友達ママさんが出店していたので

コーヒー差し入れがてら挨拶に^^




新鮮お野菜のプレゼントの列に並び、

1日目はレタス、2日目は水菜をGET!主婦には嬉しい^^




クーポン券を頂けたので、カフェでお茶☆

PAP_0144_convert_20121104194659.jpg

素敵なおうちを眺めながら、休憩です^^




近場で大満喫!かなり楽しませてもらいました^^




そして思ったのが、ワンディって楽しいし、刺激を受ける!!

少しでも多くのお客様に楽しんでいただけるよう、

今後イベント参加のときは自分なりに頑張ろう!と決意したのでした。






20:20 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ☆ファー☆ | HOME | 焼肉! »

