10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バルーンスカート

2013/01/11
昨日、幼稚園で1月生まれ誕生会がありました。

1月生まれのいずみちゃん。

やっと自分の番が来て、すっごく楽しみにしてました♪


バルーンスカート@110を作りました。

本当は上の服もなにか作りたかったけど、時間がなく…。

PAP_0158_convert_20130111193635.jpg

鮮やかなピンク×レーシー水玉ニット。



ホールでお祝い会は、先生手づくりのクマさんぬいぐるみバッチを胸に付けてもらい

前に出て自己紹介したあと、お歌や読み聞かせがありました。

おもしろかったのが、壇上から自分の席に戻るとき、クラスのお友達みんなと

ハイタッチしてました^^

クラスに戻ってからのお祝い会では、前に出て質問攻めにされたり

先生から風船どうぶつを作ってもらったり。

毎月デザートが出るけど、1月は鏡開きをしたお餅を使った

先生手づくりのぜんざいでした。



CIMG8602_convert_20130111193752.jpg



お誕生日19日に向けて、いろいろ考えなきゃ^^


21:28 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

