10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スケートとイルミ☆

2013/01/14
天神・警固公園の【TENJIN HIKARI SQUARE】のスケートに行きました!

冬休みにこどもたちと行こう!と思ってたけど、日にちがなく…

この3連休で終わってしまうので、昨日行ってきましたヨ^^


CIMG8603_convert_20130114073223.jpg

スケート!…と言っても、本物の氷ではなく、プラスティックアイスのスケートリンク。

ちょっと滑りにくいリンクな感触だったけど、

スケート初挑戦のいずみちゃんは、つるつるすってんしてました^^


CIMG8605_convert_20130114073311.jpg

はーちゃんは、スケート教室に行ったことがあるので

最初から慣れた感じで滑ってました~^^

天神のど真ん中!公園でこんな体験ができるなんて!

開放的ですっごく楽しかったです♪

メリーゴーランドも乗る予定だったけど、小雨が降ってきたので断念。


夜の警固公園はライトアップされて、とてもキレイ!

こどももイルミネーション、大好きですよね。


JR博多シティのイルミも見に行きました♪

コチラは白い光で大きなスケール!
CIMG8608_convert_20130114073343.jpg

夜ってテンションあがるうえに、目の前にはキレイな光の海で…

ココロが暖かく、幸せな気持ちになりました^^



博多駅に行ったら鉄板のミニクロワッサン。

行列に並んで買いました^^






07:56 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

