10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メンズ

2010/07/28
今日は幼稚園のお友達と遊んだ♪



春にお引越ししたYくんと久々の再会。



男の子4人で仲良く元気に遊んだよ。





PAP_0038_convert_20100728192634.jpg






志免町にある『シーメイト』の和室を予約して…

下の子たちも合わせて、こども8人&おとな4人。



走り回れるほどの十分な広さで、ワイワイガヤガヤ♪

お昼は『ほっともっと』のポケモン弁当をみんなで食べて♪





こどもだけで勝手に遊んでくれるので、

ママ達はゆっくりおしゃべりしたよ。

とってもいい過ごし方だったなぁ。






いずみサンだけ女の子。

女の子のお友達いないし、周りは男の子が多くて…

いずみサン自分が女の子って分かってるかしらー。




お兄ちゃんの影響で、電車や車で遊ぶのが好きだし、

ウルトラマンや仮面ライダーにえらく興奮するし。。






お兄ちゃんを引っ張っていく男勝りな妹になりそう。










20:51 おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しかったね~
充実な1日だった!!

かなりいい施設で今後も利用しようね!!

いいねこの写真☆
>rieちゃん
さすが~、情報通のrieちゃん!だと
思ったよ。いい場所を提案してくれて
ありがと☆広いから、ママたちはゆっくり、
こどもたちは思いっきり遊べたね!
この施設、かなり使えるね♪

管理者のみに表示

