06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天神へ

2010/07/31
スイミング後、家族みんなで天神へ行った♪




来週に迫った、大阪行きのチケットを旅行会社に

取りに行くがてら…買い物やブラ~っとね。






いずみサンが最近になってようやくパパOKになってきたので、

ひとりで雑貨屋さんに入ってゆっくり見ることができたー。

買わなくても見るだけで、心が満たされた~。







PAP_0042_convert_20100731203152.jpg




↑ この写真は、パルコに『ピラメキーノ・ショップ』が期間限定でやってて、

「この前で写真撮ってー」ってポーズして待つはーちゃん。

ピラメキーノ…じっくりとは見てないけど、あの歌は耳に残るというか

つい口ずさんでしまうよね。 ぴらめいた~、って。





はーちゃんはトミカショップの組立工場でオリジナルを買ってた。







天神はたまーに行くと新鮮でいいね!













20:46 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

