08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママフェスタ~ありがとうございました~

2010/08/09
8月5日(木)

第2回目の『ママ&ノーマライゼーションフェスタ』が無事に終わりました!






今回も完成したのは当日の朝。




CIMG5049_convert_20100809123115.jpg



10着です。







今回、初挑戦なのは…親子カフェエプロン。

お友達からのアドバイスで。

アドバイス…『現場の生の声』ってカンジで、すごくウレシイです。

「こうゆうのは?」って意見があったら、ドシドシどーぞ。



CIMG5050_convert_20100809122946.jpg








あとは…コースターを2セット。




CIMG5047_convert_20100809123028.jpg










お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!

見にきてくれるだけで、すごくウレシイし励みになります!







今回も6点のオーダーをいただき、ありがたく思っています。








前回のママフェスタからノンストップでここまで来てる気がする。



ハンドメイドが生活に潤いを与えてくれることに感謝。






















21:09 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
カフェエプロン手にする日がすっごい楽しみ☆
もどったら連絡するね。
エプロン一生懸命考えてくれてありがとね。
>わかちゃん
アドバイスもらったときはとっても
うれしかったよぉ☆
エプロンの配色や柄合わせは楽しかった
けど、『ナチュラル』から遠ざかった気がして。
でも初挑戦だから、勉強になったよ。

管理者のみに表示

