08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

USJ

2010/08/11
8月6日(金曜日)☆旅行1日目

ユニバーサルスタジオジャパンへ♪






CIMG5061_convert_20100811193120.jpg




パパと結婚前に行った以来、2度目。

いくつになっても、テーマパークってワクワクするもんだね。









CIMG5063_convert_20100811193206.jpg




3時以降入園のトワイライトパスで入ると…


ウッディがお出迎え~♪













シュレックを見つけたので、ダッシュ。




CIMG5064_convert_20100811193243.jpg

近すぎたかな、、ちょっとビックリ顔のはーちゃん。











まずは『ランド・オブ・オズ』のメリーゴーランド。




CIMG5068_convert_20100811193323.jpg











それから、はーちゃんが「見たい!」と言った『トト&フラレンズ』へ。

いずみサンも動物を指差して、楽しんでた。













CIMG5071_convert_20100811193418.jpg




『ジョーズ』に30分ほど並んで…。

サメが出てくるって分かってたけど、間近だったから本気でビックリした!!

いずみサンは泣いたし。








『ジュラシックパーク』は、はーちゃん、身長制限で引っかかったけど、

『スパイダーマン』はOKだったから、パパと楽しんでた♪












そして、夜のパレード。




CIMG5076_convert_20100811193515.jpg






はーちゃんは目を輝やかせて、喜んで見てた。

いずみサンは直前まで寝てたけど、音楽に起きて、

ずっと手を振ってた。







ワタシも心が洗われたようだった。

キレイで純粋な世界を目の当たりにして…

本当、心の隅の汚れやモヤモヤが掃除されていくような、

スッキリした感覚になったなぁ。










思ったことが…

パレードで踊っている人たち、

「わたしは夢を与えている」といった自信に溢れた目力で。

なんか、心を打たれたなぁ。





パレードの最後、シンデレラは本当にキレイだった!









































20:07 おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はーちゃんもいずみちゃんも楽しそう!それよりもえっちゃんが1番楽しそうよw

あのパレードに出てる人たちって選ばれた人しかたてないんでしょ?
お友達のお姉さんがやってたんだけど…すごく厳しい道のりなんだって。だから自信に満ちあふれてるんだろうね。

パレード私も見てみたい!!
>RIEちゃん
うん♪ワタシがかなりはしゃいでたカモ。
テーマパーク大好き!

知り合いの方がパレードの人って、なんだかいいね!
ディズニーはもっと狭い門なんだろうね。

次はディズニー行きたいっ!
パレードで感涙したもんなぁ。


管理者のみに表示

