08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

二人乗り~

2010/08/16
CIMG5179_convert_20100817141858.jpg







ルクルにある二人乗りカートに

初めて乗れた!



いつも、「いいな~」って
羨望の眼差しだったけど…


今日空いてるのを、妹が
ゲットしてきたー。



大喜びで乗ってた。



小回りはきかないケド。(笑)












ハンドメイドは10日ほど
休業状態。(汗)





第2回ママフェスタが終わって

緊張の糸が切れたかのように。







大阪旅行を満喫して。

帰って疲れがドッときて。




でも、トミカ博行ったり、


PAP_0043_convert_20100817142057.jpg






友達とうみなかのじゃぶじゃぶ
池で遊び回ったり。



CIMG5158_convert_20100817141508.jpg


CIMG5165_convert_20100817141646.jpg

ラブラブな様子♪

はーちゃんはお友達のKちゃんがお気に入り☆





CIMG5172_convert_20100817141735.jpg


いずみサンは、はーちゃんの真似をして

アスレチック遊具にも挑戦する。















お盆は実家に来てマス。



近いのに、4泊5日の滞在。




はーちゃん・いずみサンはいとこちゃんとはしゃぎ…


昼はおうちプール…

夜は3日連続で花火した。




ワタシもなまけ癖が
付きつつある…。





明日からは、、、、、



やります!!!!!!!






22:22 おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ルクルにこんなんあるんや~
うちも乗せてみたい☆
今度また大阪旅行の話聞かせてなぁ^^
キッザニアは、わが家も近々行きたいと
たくらんでます♪
これ、競争率高いよね。

わが家はダンナさんがこれに乗せたいらしく探し出してくるよw
しかし、わが家…これじゃ足りないから毎回けんか~。

えっちゃんが10日もお休みなんて、珍しいw

>チエちゃん
二人乗りカートって、あると助かるよね。
兄弟で乗せたい時ってあるし。
ルクルに行ったら探してみて~☆

大阪の旅は本当楽しくて♪
はーちゃんもまた行きたい!って言ってる。
キッザニアは良かったよぉ♪
チエちゃん、実家に帰ったら行ける機会
あるからイイネっ!!
>RIEちゃん
ダンナさん、探し出してくるってスゴイね!
コレ数台しかないよね…やっと初乗りよ!
いとこちゃんと3人交代しながら乗ってたよ。

そうなんです。10日もミシンしてない…。
今日昼に実家から帰ってきて、
まずは水通ししたよ!
ヤル気がでてきたよー!!
No title
そうそう!これ小回りきかないよね(笑)
でも喜ぶから乗せたい!競争率高し!

私もただいま糸切れ中。
コレはこれからの充電中ってことで。。。
>わかちゃん
小回りきかないから、スーパーでは
操縦がムズカシイよね。
二人乗りカートって見ててカワイイ。

ママも夏休みってことだネ!
わかちゃんは海や自然に囲まれた実家で
癒されてそう!パワーアップして帰ってきてね!

管理者のみに表示

