10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マリンワールド

2010/08/18
毎年、夏恒例のマリンワールドへ。




ワタシの実家は寿司屋で…。

お盆は忙しく、みんなお手伝い。

お店のお盆休みは遅れてになるので、

毎年この時期に、じいじ・大ママ・妹・孫たちで

マリンワールドに行くのが恒例行事になった。








CIMG5185_convert_20100818191237.jpg



いずみサン、動物や生き物が好きみたい。

去年は生後6か月で連れて行ったけど。

今年は反応アリアリで超満喫。

手をたたいて喜んだり、笑ったり。











CIMG5206_convert_20100818191402.jpg


暑い中、イルカショー待ち。


ワタシもイルカショー大好き。

ジャンプするの見ると、スカっとするね。





CIMG5202_convert_20100818191319.jpg















CIMG5212_convert_20100818191459.jpg



去年もココで写真撮ったけど…

はーちゃん、怖がらずにヒトデやウニを触ってた。












必ずどこかで家族集合写真を撮ってもらうんだけど、

みんな健康で毎年こうやって行けることがシアワセ。







最近、ワタシもこどもと一緒に夏休みしてます。






パパ、お仕事おつかれさまデス。















20:35 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

