06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぷれぜんと

2010/09/05
大阪の友達家族の兄弟クンへのプレゼント服ができあがり~。



本当は弟クンの出産祝も兼ねて、

8月に大阪行ったときに手渡せたら良かったんだけど…

ママフェスタに追われてて、間に合わなかったのデス。






小1のお兄ちゃんは、130センチのTシャツとハーフパンツ。

CIMG5292_convert_20100905003713.jpg






もうすぐ1歳の弟クンには、90センチの上下。

CIMG5293_convert_20100905003749.jpg






Tシャツはおそろいで、後ろにタグを♪


CIMG5295_convert_20100905003825.jpg










CIMG5299_convert_20100905003901.jpg


↑90センチのギャザーハーフパンツ、ナカナカ満足な仕上がりに☆





ワタシ、おとこのこ服作るとき

『やんちゃカワイイ』…がテーマで。


柄リブ使って、そんなイメージにできて、自己満足なのデス。









あとは発送するのみ~♪












23:23 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

