08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アメリカンスリーブのチュニック

2010/09/11
いとこのYちゃんへの誕生日プレゼント☆



アメリカンスリーブのチュニック:90サイズ


CIMG5438_convert_20100911204847.jpg


赤に白ドットのダブルガーゼで…

ミニーちゃんのイメージ!




CIMG5441_convert_20100911204923.jpg


後ろヨーク見返しを花柄にして…

こうゆう組み合わせを考えるのが楽しい♪




着ると女の子らしくて、メチャかわいいんです!!!

胸元にギャザーを寄せて、ヨーク下からふわぁ~、っと。



CIMG5432_convert_20100911204810.jpg



パターンがカワイイのね。

キョーレツいずみサンでも、おしとやかに見える。



プレゼント用だから試着で終わり~。

早くいずみサン用に作ってあげたいっ!











今日9.11、Yちゃんの誕生日。

逆にすると…1.19でいずみサンの誕生日。

なにかの運命かしら~。



背格好も同じくらいで、仲良しのふたり。

はーちゃんをリーダーに、いつも3人で大騒ぎ。




今日も実家でプールに入って、

夜はYちゃん誕生パーティー。

祝☆2歳




CIMG5449_convert_20100911205007.jpg



みんなで何度も、ローソクふぅ~。

賑やかで、じいじ・大ママも楽しそうなのが良かった。
















21:48 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
このパターンばりかわいいよね!ネットでみたとき一目惚れだった~。でも、残念ながら作ることはないけどね。。。Yちゃん、おめでとう!!!

No title
かわいいかわいい!!
ぜひ今度出展して~~☆
そしてこの花柄は(*^^*)
>RIEちゃん
このパターンやさん、大好き!
かわいくて作りやすいからうれしい!!
ワンピやチュニックってまさに女の子だもんね。
販売用でRIEちゃんも作ってみては?!
>ayaさん
このパターン好きだから、ママフェス用で
作る予定です♪また見にきてね!
そう、花柄は…活用させてもらってまーす。
ポイントになってカワイイんだよねー。

管理者のみに表示

