06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

m*life~夏市’10~ と 新幹線

2010/06/12
土曜日は、はーちゃんスイミングの日。

毎回朝はバタバタ準備して行ってる。



スイミング後…今日の行き先は私のリクエスト。


春日市ふれあい文化センターで開催された、

m*life~夏市’10~ へ。

ハンドメイド・木工雑貨・スイーツ…小さな店や作家さんが集まったイベント。

私がハンドメイドにハマるきっかけをくれたチェリさんが出展するので

久々会いに行くがてら、大きなイベントということで楽しみにしてた。


最近はこういった1DAYのイベントに行くことが、もぉ大好き。

みんなスゴイかわい~、って大興奮&大いに刺激を受ける。




今日買ったのは…コレっ↓↓↓


PAP_0020_convert_20100612173605.jpg

マスキングテープカッター!!!

雑貨やさんでナカナカいいお値段で見かけたことあるけど、

こちらは1300円! いい買い物やったぁ。






その後は付き合ってくれたこどもたちのために…

ナガタパンとマックに行って。

車両基地付近で新幹線を見よう!って行ってみたら、

「乗りたいっ!!!」ってはーちゃん。

急きょ、私・はーちゃん・いずみサンは新幹線で帰って、

パパはクルマで箱崎駅まで迎えに来てくれることに。


PAP_0017_convert_20100612173916.jpg    PAP_0016_convert_20100612173831.jpg


はーちゃんはモチロン大喜び。

いずみサンも新幹線を指差してかなり興奮してた。

我が家には女の子のおもちゃはなく、はーちゃんの電車・トミカに囲まれてるからか…。





PAP_0015_convert_20100612173753.jpg

博多駅に着いて、のぞみN700系を見ていたら
運転手さんが近づいてきて…
新幹線型のネームキーホルダーを二人にくれた!
非売品だよね、ラッキー!





PAP_0014_convert_20100612173717.jpg


↑白いつばめが停車してて、

なぜか座って眺めている二人。

おもしろかったのでパチリ。





今日のお出かけは、心が満たされたな。
20:40 おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
きょうはありがとう!!
精力的に活動してるAIちゃんを見てると、わたしも頑張ろう!って思えるよー。
イベントとか行くと刺激をもらえて楽しいよねっ!そして新幹線で帰ったのね!(笑
お疲れ様!!!うふふふふー!!!
>チェリさん
久しぶり会えて良かったぁ。
服、ステキだったよ!
イベント行くと気持ちが充電されて、
ミシンするのがますます楽しくなるっ。

そう、あれから新幹線だったのよー。
そちら方面は滅多に行かないので
満喫して帰ってきたよ♪
No title
わぁ~いいな!!
マスキングテープカッター!!
私が○タヤであきらめたやつだ(笑)
かわいいね♪♪♪
しかも、お買い得。

なんか最近博多南駅をまたまたおすすめしたママさんも非売品ゲットしたって言ってた!!
うち、よく乗るけどもらったことなーーい(泣)
>rieちゃん
そう!○タヤさんでのお値段知ってたから、
「安っ」って買ってしまったよ♪
木工雑貨もカワイイお店が出てたよ。

非売品ってウレシイよね☆
運転手さんが来たからちょっとビックリ
したけど…こどもは得だねー。
久しぶりの博多駅も新鮮だったぁ。

管理者のみに表示

