10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アメリカンスリーブのチュニック②

2010/09/17
いずみサンのために、アメリカンスリーブチュニックを作った♪




かなり久しぶりに、わが子用に

好きな生地で好きな服を作った気がする。



CIMG5482_convert_20100917221819.jpg




花柄ヨークとローン地の身頃で切り替えて、ちょっぴり大人っぽく。

どちらもRickRackの布です。







CIMG5478_convert_20100917221855.jpg



コレは着ると、本当にカワイイっ!!!


大好きなパターンになりました!





明日からの3連休、パパ実家の宮崎行きなので

コレ着て行ってきまーす♪







ハンドメイドのモチベーションが現在、高水準で(笑)。


「追われていない感」とでも言いますか…

好きなモノを好きなときに作るペースが心地よく。




でもその心地よさが勢いづいて、

次から次に何か作ってるよ。










CIMG5485_convert_20100917221927.jpg



↑母の誕生日プレゼント@Tシャツ




60歳のミセスにはどのパターンがいいかなぁ…って悩んでたんだけど。。

ウチの母は派手めで、ハンドメイドの服を日常着るタイプではないので…

家着にでもなるシンプルなTシャツを作った。



写真はバックスタイルで、タグは後ろに。


元気な母をイメージして、マンダリンカラーの小花柄で。



















22:44 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

